> お知らせ一覧 > 2018.08.10(金) 子供が遊べる楽しいキッズガーデン お庭で遊んでお庭でこころを育む

2018.08.10(金)

子供が遊べる楽しいキッズガーデン お庭で遊んでお庭でこころを育む

お庭で子供たちが小さな体をいっぱいに使って遊びまわれるアイテムをご紹介します。

☆オンリーワンクラブの「NIWAIKU 庭育」
デンマーク製のカラフルなロープと専用パーツを使ってオリジナルの遊具やハンモック、境界フェンス、物干、はしご、手すり等、アイデアと工夫次第で様々な使い方が可能です。

*商品名の「庭育」とはお庭で楽しく遊び植物や土などの自然に五感で触れ合いながら、子供たちに豊かな感性を育んでもらおう!という考え方です。*

☆オンリーワンクラブの「おすなばクッション」
お庭につくれるカラフルで可愛い固くない素材のお砂場。2種類のサイズと3色の組み合わせで住まいのお庭にオリジナルのお砂場がつくれます。固くない衝撃吸収を兼ね備えた安全安心な機能商品です。お砂場以外にもベンチやキッズスペースの柵等、工夫次第で様々な用途で施工が可能です。

大人もワクワクするようなアイテムです☺オリジナルの遊具、天然芝や人工芝を敷いてボール遊びなど、家族との距離が一番近い場所でお子様が楽しく安全に遊べるお庭、自然に五感で触れ合うことで豊かな感性を育むことが出来るお庭、素敵ですね。





トップに戻る